はじめまして!ゆたおです!

はじめまして!

こんにちは!

ゆたおと申します!

 

 

デブだった私も今では

肥満度判定である

BMI指数は正常値です。

血糖値も正常値へ変化。

 

 

なにより日々の食生活が

本当に楽しい時間に

生まれ変わりました。

 

 

しかし最初からそうだった

わけではなかったです。

 


私は新社会人となった

22歳の頃から

ストレスで激太り

 

 

学生の頃は理想の

60kgだったのが

80kgまで到達。

 

 

周りからは急な変化に心配され

久しぶりに会う友達には

「デブになった」

「失恋したのか」

 

 

などなど心に突き刺さる

言葉を言われたことも

多々ありました。

 

 

そこで、以前のスタイルの

自分に絶対に戻してやる!

馬鹿にした人たちを

見返してやる!!

 

 

ここに誓いました。

しかし結果は、失敗ばかり。

 

 

まずは学生の時に行っていた

筋トレメニューに挑戦。

しかし、やはり現役と

同じようなことは出来ません。

 

 

一週間も持たず

簡単に諦めてしまいました。

 

 

以前と同じメニューが

無理だと思い

次に取り組んだメニューが

糖質制限ダイエットです。

 

 

きっかけは最近

流行りであること。

 

 

そして、制限するだけなら

余裕だろう思い

取り組みました。

 

 

確かに2週間ほどで

5kg減量には成功し

気分は最高潮。

 

 

しかし私はその後のことを

全く考えていませんでした。

 

 

やはり米が大好きな私にとって

米をずっと抜くということ事態

無理難題だったのです。

 

 

見事に半分の1週間で

リバウンドしてしまいました。

 

 

正直もう無理だと

自分でも感じてました。

何をしても三日坊主

 

 

続かない自分に

嫌気がさしている時に

ある本との出会いが

私を変えてくれました

 

 

動習慣を変えるだけで

驚くほどダイエットが

成功したのです。

 

 

2週間で3kgの減量に成功。

そしてに1ヶ月後には5kgと

トントン拍子に

成功していきました。

 

 

しかも美味しいご飯を

食べながらです。

この意味がわかりますか。

 

 

食事制限も無しに!です。

ホントに嬉しい結果でした。

 

 

周りからは

「めっちゃくちゃ健康になったね」

「イケメンになった」

「めちゃくちゃスタイル良くなったね」

 

 

と言われるようになり

毎日が楽しいです。

なにより飯が毎日美味しいです。

 

 

この感動を同じ悩みを持つ

友達にも教えて

実践してもらうことしました。

教えてすぐに友達も実践。

 

 

何と自分よりも2週間よりも早く

5kgの減量に成功

毎日を楽しく過ごしています。

 

 

私はこの方法が誰でも

簡単に出来るダイエット法で

あることを確信しました。

 

 

ここで私はこの方法を

同じデブな自分とは脱却したい

あなたのために

メゾット化していくことしました。

 

昔の私のようには体型で悩む方は

たくさんいるのではないでしょうか。

 


悩んでいるあなたに

すべて教えします。

 

 

今すぐデブな自分とは

おさらばしましょう。