2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事が出来る人間は〇〇をしている!?】ダイエットに活かせる潜在意識の活用方法!!

こんにちは! ゆたおです!! コレから お話をする前に!! 最後に私から健康を 意識するアナタに プレゼントがあります!! ぜひ最後まで読んで プレゼントを 手に入れましょう!! さて、話に戻ります。 前回は潜在意識である マイナスの考えを プラスの考…

【たった一つの言葉を変えるだけ!?】あなたの三日坊主が10秒で治せます!!

こんにちは!! ゆたおです!! コレから お話をする前に!! 最後に私から健康を 意識するアナタに プレゼントがあります!! ぜひ最後まで読んで プレゼントを 手に入れましょう!! さて、話に戻ります! みなさん ダイエットは 続いてますか? 続けるこ…

30分のジョギング効果?!たった10分で代謝アップさせる驚きの〇〇!!

こんにちは! ゆたおです! あなたは毎晩 入浴されてますか? 今回は入浴について ご説明します。 残業で遅いとき 暑い夏なんかは ついサッとシャワーで 済ませたいですね! シャワーの方が時間をかけずに サッとすみます。 何を隠そう筆者の私も シャワー派…

あなたのカラダを変えるベットストレッチ〜その2〜

こんにちは! ゆたおです!! 前回はお腹を凹ませて 深呼吸するドローイン法を ご説明しました。 ベットストレッチは 仕事の日でも 短い時間で行うことが できるのがメリットです。 起きたらすぐ行うことが でき、血行も高まるので 代謝も高くなります。 毎…

たった10分間のストレッチが あなたを生まれ変わらせます!!ベットストレッチ〜その1〜

こんにちは! ゆたおです! 前回は代謝について お教えしました! 3種類の代謝の中でも 生命活動に関わる 基礎代謝がダイエットは 重要ということでしたね。 今回は基礎代謝を 上げる秘訣を ご紹介します!! 朝起きてから 10分間、この動作を 毎日続けるだ…

めざせ!理想のカラダへ! そのためにはまずは「代謝」を知りましょう!

こんにちは! ゆたおです! あなたは「代謝」を 気にしてますか? 今回はダイエットの 基本である「代謝」について ご説明します。 「食べる量は昔と同じなのに 太りやすくなった」 「最近便秘がちでスッキリしない」 「疲れが抜けない」 そんな症状に 悩ま…